2015年12月26日

普通の歯医者!?

クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたか?

おいらは診療だったので、朝にサンタさんからのプレゼントに喜ぶ息子の姿を見て出勤。

image

年内は28日までの診療となるのでラストスパートな1日でした。

そして、サクラ歯科クリスマスくじ引き大会も2日目!

1日目に一等の電動歯ブラシが出なかったため昨日の2日目はかなりの高確率にっ!

それでもなかなか出ず、『一等は入ってるの?』なんて思われはじめたラスト1時間…

20時予約の患者さんに電動歯ブラシが当たりました!!\(^o^)/

image

最近、真面目に通いだした方だけに、サンタさんもきっとプレゼントしたんでしょうかね。^_−☆

そんなわけで、サクラ歯科のクリスマスも終わり、今年の診療もあと3日となりました。

image

新年は5日からですが、今日から三日間は何も飾り付けがない普通の歯科医院となります!?(笑)

お正月に美味しいお料理が食べれるよう、忙しない年末ですが、しっかり歯のケアもしてあげて下さいね。

todasakura at 07:34│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔