2015年12月22日

5代目!^_−☆

今日は冬至!そろそろ日の出日の入り少しずつ日が伸びてきます。

image

おかげで、プースカの散歩も少しずつ明るい時間に行けそうです。

しかし、今年の冬は暖かいです。このまま、寒さを感じる日も少なく今年が終わってしまうのでしょうか?

さて… 12月と言えば大掃除など、いろいろと来年に向けての準備が始まります。

今日はサクラ歯科でも年賀状の印刷ができてきたので、年賀切手を貼ったり、年賀状の準備も大忙しっす!

image


image

そして、診療所の色々な所も新しくしてみたりと、入口ののぼり旗のセットも新調してみました。

image

診療所のくせに、なぜかのぼり旗があるサクラ歯科!?

image

開院当初、なにか他の歯医者には無い物をと思いたって、思わず作ってしまったのぼり旗…(^^;;

気がつけば、この13年で5代目ののぼり旗となりました。

毎日、今日のように天気のよい日もっ! そして、雨や風の強い日もっ!

サクラ歯科の入口の顔となって、頑張ってくれればと思います。

今年の診療もあと1週間!!ラストスパートで今日も頑張って診療したいと思います!\(^o^)/

todasakura at 08:42│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔