2015年12月12日

もうすぐっ!

気がつけば、12月も10日を過ぎ、今年もあと20日となりました。

クリスマスもあと2週間となって、今年もあっという間に過ぎていきそうですねっ!

クリスチャンでも子供でもありませんが、クリスマスが近づくとなんだかワクワクしてきちゃいますよねっ!

そんなわけで、今年も…

院内の飾りつけは12月に入ってクリスマスモードでしたが、うがい用の紙コップもクリスマスモードにっ!^_−☆

image

いろんな種類があって、結構、あったかい気持ちになれそうですっ!\(^o^)/

そして、そしてっ!^_−☆

今年も23日・25日には恒例のクリスマス大抽選会を行いますので、その日に予約を入れてらっしゃる患者さんはお楽しみにっ!

image

今年も一等賞品は電動歯ブラシですよー!

そんなわけで、クリスマスまであと2週間!!楽しい気持ちで過ごしていければと思います!\(^o^)/

todasakura at 09:16│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔