2015年11月23日

よろしくねっ!^_−☆

昨日はオラたちブルテリアの仲間が秋ヶ瀬公園に大集合したんだー!

image

関西からこっちに遊びにきてた花ちゃんに会いたくてねっ!

image

でも、弟の七五三のお祝い会があったもんで、オラは1時間くらいしかいられなかった。

それでも、いろんなお友達に初めて会えたので、すごく楽しかったなりー!

ママさんもオラとは違った性格のブルテリア仲間にかなり癒されてたみたい…

image

まっ、オラも大人だから妬いたりはしないけどなっ!

image

オラたちブルテリアは街でもなかなか仲間に会えないもんだから、こんなチャンスは超テンションが上がるんだよね!

今朝は昨日、夢ちゃんから貰ったハーフチョークでお散歩してウキウキっ!^_−☆

image

また、近いうちにみんなに会えるように、パパさんに頼んでみよーっと!よろしくね!パパさん!!

todasakura at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔