2015年11月09日

みんな ありがとっ!

昨日はオラの7回目のお誕生日だったなり!

image

7歳直前にヘルニアとか言われて、みんなにいろいろ心配かけたけど、お薬のおかげで元気になったよ。

image

あと、一週間くらいは激しい運動も禁止らしいから、オラにはちとツライけど、ちゃんと治さないとだしな…(^^;;

昨日はオラの仲間のブルテリアの集会があったみたいだけど、はしゃいじゃうと困るから断念…

image

でも、みんなからいっぱいお誕生日のお祝いメッセージもらったり、良いお誕生日になったよ!

そして、パパさんが頼んでくれたとってもステキなケーキも美味しく頂いたしっ!

image

作ってくれた小春ちゃんママさんもありがとなりー!

image

そんなわけで、みんなみんなに感謝なお誕生日になったオラ7歳の『いい歯の日』でしたっ!!^_−☆

todasakura at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔