2015年10月30日

ドラえもん

昨日のHAPPY HALLOWEEN in KAMITODA!

今年も多くのチビッコたちの笑顔を見ることが出来ました!

image

前日にドンキでドラえもんの被り物を見つけたので、今年は急遽、ドラえもんのコスチュームにしたおいら。

image

チビッコたちより、お母さんたちに人気になっていたような…(^^;;

image


image

用意していた700個のガムもすべてなくなったので、今年も多くの参加者がいたことにビックリ!

image

そうそう!今年もちゃんと歯医者さんらしくキシリトールガムにしましたよっ!^_−☆

image

そして、今年もさまざまなコスチュームに感動でしたー!

image

おいらもそうですが、最近は大人も仮装を結構楽しんでたり… ^_−☆

また、来年も楽しみであります!!

本当のハロウィンは明日ですが、皆さんはどうされますか?

とりあえず、おいらは明日の夜は息子が喜ぶかもなので、ドラえもんで寝てみますかねぇ…^_−☆(笑)

todasakura at 09:09│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔