2015年10月23日

感謝!

昨日はちょっと早めにでしたが、息子の七五三をっ!氷川神社へ参拝に行って参りました。

image

少しづつではありますが、成長をしてきた息子… これからもすくすくと成長してほしいもんです。

さて… 今回の七五三では、多くの人にお世話になりました。

まず、息子の着た着物ですが実はおいらが七五三の時の着物だったりします。

母がしまっておいてくれたものを、上戸田商店会仲間のきもの三京さんにお願いして、サイズ直しから綺麗に修復までっ!

おかげで親子二代で母が作ってくれた着物を着るという大変嬉しいことが出来ました。

そして、氷川神社でご祈祷後は、やはり、上戸田商店会仲間のスタジオコボさんに撮影をっ!

image

社内や庭園で、成長の思い出となるショットを撮って頂きました。

image

こうした人の縁によって、七五三を祝えたことに感謝!

そう、そう! みんなの髪のセットも戸田駅前にいる教え子くんがしてくれましたっ!

image

ホント、こうした人と人との繋がりを感じながら、息子にもこれからを成長してもらえればと思います。

多くの人に家族も支えられてることに感謝!これからもよろしくお願いします!

todasakura at 20:42│Comments(0)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔