2015年08月18日

交代制!? (^^;;

一昨日の朝散歩で抱き上げたら、珍しく『キャンッ!』と鳴いたプースカ…

何が痛かったかは分からないですが、昨日は一日中調子悪く、ずっといじけ気味で寝てました。

image

しかも、早朝のお散歩のお誘いもないまま…>_<

昨日は雨だったといえども、毎日の一番の楽しみと思われる朝散歩も行きたくないほど何かがあったのでしょうかねぇ…

なので、昨日は一日中、心配な時を過ごしました。

暑さのせいで熱中症? 夏休みで遊びに行った疲れがでた? などといろいろ考えちゃいました。

でも、幸い、一日中休んでスッキリしたのか、今朝はいつものように早朝より散歩の要求!

image

ホント、なんだったんですかねぇ?

そして、代わりにと言ってはなんですが、息子が夏の疲れか熱を出してダウン…(^^;;

image

やれやれでしたが、今日は妻がいろいろと対応してくれて、なんとか…

この暑さに、交代制にバタンな我が家… 次は妻?おいら?

とにかく、夏バテしないように、しっかりと食事も摂って頑張っていきたいと思います!^_−☆

todasakura at 06:44│Comments(2)TrackBack(0)プースカ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海馬   2015年08月19日 01:02
5 サクラ先生
こんばんは!(^3^)/
プースカ君、大丈夫ですか?読んでいて、心配になりました。キャン!と泣いたこと。
関節は大丈夫ですか?うちの子の場合はそんなどころじゃない病気でしたが、関節に炎症があると、抱き上げるときに痛がるようです。

でも昨日はちゃんとお散歩行けてるんでしたら、大したことなかったのかもしれませんね。どこか擦りむいてけがでもしてたとか、トゲとか刺さって痛かったのかもしれないですね!(o≧▽゜)o
いや〜、よかったです!
お散歩の請求は辛いですけど、しなかったら心配ですしね。うちも朝5時半に行ってます。(^^)v
2. Posted by サクラ(管理人)   2015年11月14日 18:22
海馬さん!
こんにちは!!最近、コメントをチェック制にしていたら、自分のコメントを許可していなかったようで・・・
お返事が今になってしまいました。ごめんなさい。。

さて、この時のキャン!ですが・・・
今になって考えてみると、ヘルニアが原因だったのかもですね。
同じような現象が起きてから2週間、、、
ヘルニアのお薬を投与され、あと、1週間で薬の量も減らされ、投薬も終わります。
あとは少しずつ安静を保ちながら元気になってくれるのを待っていきたいかと。散歩時間は相変わらずですが、少しでも楽しい朝の散歩ができればな今日この頃です。(^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔