2015年07月23日

お願い

今朝は早朝より戸田駅前にて、『戸田市ポイ捨て等及び歩行喫煙をなくす条例啓発キャンペーン』に参加しました。

image


image

多くの町会や各種団体が参加しましたが、おいらは戸田ライオンズクラブとして、メンバーたちと啓発活動をっ!

image

ごみ拾いなどをしていても、いまだに煙草の吸殻は街のいたるところに捨てられているのを目にします。

とにかく、喫煙者の皆さまのモラルを信じるしかないのでしょうが、もう少しなんとかなってほしいですよね。

そんなわけで、少しでも喫煙者の皆さまにご理解を頂けるよう、こちらからもお願いをしたいと思います。

todasakura at 06:06│Comments(0)TrackBack(0) 戸田ライオンズクラブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔