2015年07月07日

こどもの国

昨日のお休み、以前から新しくなって行ってみたかった『こどもの国』へっ!

image

日曜日ということもあってか、多くのこども達で賑わってました。

image

ただ、雨だったので、外の施設では遊べませんでしたが、いろいろと楽しいところですねっ!\(^o^)/

image

外はアスレチックや水遊び出来そうなところもありますが、館内も充実。

image

体育館があったり、クライミングが出来たり、砂場までもあったりします。

image

息子も楽しかったのか、何度も挑戦!!今度は、おいらも大人でもOKな体育館ので挑戦してみたいです。

image

また、一休みにと図書館でも、充実した図書でかなり満足な感じでした。

楽しかったので、今度は外遊びも満喫できるよう、晴れた日にも行ってみたいと思います!^_−☆

todasakura at 03:54│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔