2015年06月06日

楽しみな給食!^_−☆

先日も書きましたが、虫歯の日な6月は歯科健診ラッシュなシーズン!

今日は校医をしてる笹目東小学校の健診でした。

image
生徒数の多い笹目東小学校は400人以上の生徒の健診になるので1日がかりっ!

そのおかげで、お昼も給食が食べれちゃったりします!^_−☆

image
昨日も保育園でお昼を頂きましたが、今日も美味しく頂いちゃいましたー!

image
今の給食って、実はかなり美味しいんですよねー!ホント、お代わりをしたくなるほどっ!

まっ、さすがに『お代わり!』とは言えないのでガマンはしましたが、量的には腹八分目くらい。

なので、毎日、給食だったら、少しは痩せれるんでしょうけどねっ!(笑)

そんなわけで、6月は健診しながら、給食でダイエット効果を狙いたいと思うおいらであります。^_−☆


todasakura at 01:17│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔