2015年05月20日

早くもっ!

五月というのに暑い日が続きますねっ!

朝晩はまだ涼しかったりなので助かりますが、日中、陽が出てると汗ばむ陽気です。

サクラ歯科でも日中は冷房を入れはじめたり…^_^;

まだ、夏本番の暑さではないと言えども、デブにはだんだんツライ季節が到来です。

さて、夏と言えばもう一つツライのが、『蚊』です。

image
実は今朝、プーちゃんのお散歩の時に早速、蚊に食われてしまいました…^_^;

虫除けスプレーなど、こちらのケアもそろそろスタートですねっ!^_^;

そんなわけで、少し早い夏気分の到来ですが、乗りきっていきたいと思います!^_−☆

todasakura at 05:24│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔