2015年04月17日

いまさらですが…^_^;

戸田サクラ歯科も開院して12年になりますが、防犯に関することはあまり気にせずでこれてます。

まぁ、幸いに目の前が郵便局だったり、市役所南通りという人通りが多い通りに立地してるということ。

そして、お隣の百歩ラーメンさんが朝までやっててくれてるので、これも助かったりしています。

それに、診療所には釣り銭くらいしか置いてないから問題もなかったりします。^_−☆

なので、今まではとくに気にしたこともなかったんですが…

こないだ、知り合いの医院さんに侵入者が入り、診療機器が壊されたという話を…

診療機器を壊されたりすると、診療に差し支えて、患者さんにも大迷惑ですからねぇ… >_<

そんなわけで…

image

開業12年目にして、いまさらですが、セコムしてみました!!

image

これでさらに安心!心配なことと言えば、おいらが間違えて呼んでしまわないかということくらいっ!?^_^;

とりあえず、設置して2週間になりますが、今のところは、スタッフ含め、間違えることなく使えてるようです。

しかし、最近の警備設備の進歩に、カメラの画像なんかもそうですが、ビックリさせらた今回の設置でもありました。

とりあえず、いろんなことに安心しながら、日々の診療もこれでゆっくり出来そうですねっ!^_−☆

todasakura at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔