2015年04月07日

花フェスタ

先週の親子金魚釣り大会に続き、日曜日は春期へら鮒釣り大会でした。
image


image

あいにくのお天気でしたが、朝6時より午後の3時まで行われたこの大会、150人もの参加で盛り上がりました。

image

おいらは釣りは数回しかしたことがない人間ですが、釣れているとこを見るとやってみたくもなりますね。

image

まっ、時間に余裕が出来るようになったら挑戦してみたい気もします。

さて、戸田市観光協会としての仕事もこの3週は頑張らねばだったりします!

今度の日曜日は植木市・花フェスタ!!

今年もまた市役所入口前の道路を閉鎖して開催です!\(^o^)/

おいらも息子と一緒に仲良く楽しくっ!遊びに行ってみたいと思います!みなさんもいかがですか?^_−☆

todasakura at 07:09│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔