2015年02月23日

ニンニン…^_^;

はじまりましたねぇ… ニンニンジャー!

2015-02-22-07-30-14

昨日、2月22日ってことでニン(2)ニン(2)ニン(2)だからなのか、スタートしましたね。

先週、東映ヒーローワールドで赤ニンジャーと会ってから、ニンニンジャーの虜になってしまった息子…^_^;

トッキュージャーの時は悪者にビビってはいたのに、今回はナゼか一緒に闘ってました…

2015-02-22-07-46-08

これもまた、成長なんですかねぇ…^_^;

2015-02-22-07-43-34

いやぁ、しかし、今回も最後は合体ロボになるんですが、忍者なのでかなり無理があって、なんだか笑ってしまいます。

2015-02-22-07-52-29

誕生日とかにせがまれるのでしょうが、出来れば避けて通りたい感じだったりします。

2015-02-22-11-17-53

まっ、でも、気がつけば、今回もおいらもハマって最後には楽しんでるのかな?

とりあえず、1回目の放送は、息子の様子を楽しみながら、ニンニン忍びながらのニンニンジャーでありましたー!(笑)^_−☆

todasakura at 09:05│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔