2015年02月04日

お掃除!?

みんな、久しぶりー! 昨日は節分の日とかいう日だったみたいだねっ!

今年も、なんとか、変なもんは着せられないですんだけど、弟が作った芸術的な鬼のお面はつけられた…>_<

2015-02-03-22-01-02

まっ、この程度ですんで、ホント、良かったよ…

昔はラムちゃんみたいなカッコさせられたこともあるしな… |( ̄3 ̄)|

BlogPaint

だから、節分の日はなんかやらされないかドキドキなオラ。

でも、節分の次の日の朝は結構、楽しみだったりするのさっ!^_−☆

だって、お家をでるとすぐに豆がいっぱい落っこってるからポリポリできちゃう!

2015-02-04-06-32-47

街を歩いてたって、結構、豆まきの豆が落ちてるから楽しいんだよなぁー!

そんなわけで、お外のお掃除で褒められるし、豆も食べられるし、一石二鳥な節分の次の日なのであります。


todasakura at 10:26│Comments(0)TrackBack(0)プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔