2015年01月04日

鉄キチはじめ

お正月休みもあと2日!

息子ともいっぱい遊ぼうってことで、今日は久しぶりに大宮の鉄道博物館へ!

しかも、鉄道博物館に一度行ってみたいというライオンズクラブの事務局さんとっ!

2015-01-03-10-03-37

孫が出来たらの擬似体験にもなるかな?と、また一人、ばぁばが増えた息子!

いろいろな方に可愛がって頂き、感謝!

2015-01-04-07-12-06

子どもの特権でしょうが、いろいろな事を吸収して成長していって欲しいもんです。

2015-01-03-13-30-42

お正月なので混んでると思っていたテッパクもお正月らしく地方からの方が多かったものの意外に空いてたほう。

2015-01-03-13-39-22


2015-01-04-07-18-57


2016-01-03-10-55-27

おかげで、電車にもいっぱい乗れたり、ばぁばにもテッパクの楽しさを伝えられ満喫の息子。

2015-01-03-12-54-31


2015-01-03-15-41-46

帰りはかなりお得だった福袋もお年玉で購入して、さらにご満悦でお帰りの鉄キチはじめでありました。^_−☆

todasakura at 06:25│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔