2014年11月23日

美翔祭

今日は教えに行っている専門学校の学園祭でした!
2014-11-23-13-03-19

息子と行ってきましたが、今年も楽しく過ごさせて頂きました。

2014-11-23-12-59-14

一年生の模擬店では、みんなにチヤホヤされて満足な感じの息子… 子どもの特権のようです。

そして、二年生のショーも観てきたのですが、今年は最後まで飽きずに観てくれた息子のおかげで楽しめました!

2014-11-23-11-36-16

テーマが『Diversity』ということで、学生さんたちが思い思いに考える様々な多様性を練り込んだ今年のショー!

2014-11-23-11-00-58

かなりの完成度で、そうとう楽しませて頂きました!

2014-11-23-11-19-01


2014-11-23-11-20-22


2014-11-23-11-23-47


2014-11-23-11-27-31


2014-11-23-11-35-33


2014-11-23-11-39-16


おいらの教え子さんたちも、スゴくステキなショーを魅せてくれ、かなり感動!!
2014-11-23-11-44-04


2014-11-23-11-44-39


2014-11-23-11-45-01


2014-11-23-11-51-36

そんなわけでかなり楽しい美翔祭でありましたー!\(^o^)/









todasakura at 17:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔