2014年11月17日

撮り鉄!?

滞在時間の短かった韓国でしたが、最後に仁川空港に行くまでに息子へお土産写真をっ!

d296fa76.jpg

雲西というところから、二駅だけでしたが、仁川空港まで韓国の鉄道に乗りました。

47b36ec7.jpg

最近はどこの国もSuicaみたいにチャージするのが多いみたいですね。

2bef58ae.jpg


8d399035.jpg

駅も新しい駅でスゴくきれいでした。

ecebdd63.jpg


f67b877b.jpg

せっかくなのでと、終着駅の仁川空港で乗ってきた電車をパシャリ!

ce253ceb.jpg

そして、隣のホームを見てみると、韓国の新幹線が停まっていたので、これまた、パシャリ!

9d4df80e.jpg


0d75042e.jpg

そんなわけで、息子にも良いお土産が出来た仁川空港での帰り道でありました。

なんか、『息子のために!』とか言いつつ、最近は鉄道写真をついつい楽しんでるおいら。

これは、完全に『撮り鉄』になっているってことでしょうか?

まっ、一緒に楽しめればと思います!(^_-)


todasakura at 07:06│Comments(2)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2014年11月27日 12:23
法人化して、交際費が全額損金算入できるようになったからも大いにあるのでしょうか、診療を頻繁に休んでまで数度の海外旅行を含め地域活動に執心するのはいかがなものでしょうか。

患者さんたちは待っていると思いますよ。
2. Posted by サクラ(管理人)   2014年11月28日 15:25
通りすがりさん
コメントありがとうございます。確かにここのところ、いろいろと重なり診療所を不在することも多くなり、患者様にも迷惑をおかけし、反省すべき点と思っております。ただ、7月まで受けてしまった役もあり、受けた以上やらねばならないと、極力、最小限に受けた役に対して、こなしていければと考え、対応しております。こんなにも、大変なことになるとは考えておらず、受けてしまったことは反省しているのが現在です。
ただ、誤解してほしくはありませんが、歯科業界以外に関しては法人化しようが交際費ではありませんので、ましては、奉仕団体に関しては個人の奉仕ですのでご理解いただければと思います。
もともと、診療時間を長くにしていることもあり、自分の不在時間が多くなると、患者さまにはご迷惑をおかけしてしまいますが、可能な限りいる時間をつくり診療をできればと思います。このたびは、貴重なご意見をありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔