2014年10月31日

オラフ人気

今日のハロウィンin上戸田!

BlogPaint

今年も時間的には未就学児しか来れない時間にも関わらず多くのちびっこたちが遊びにきてくれました。

息子もお手伝いしてくれて、ハロウィンがどんなもんかも分かってくれたみたい。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

昨日も良い経験ができて、楽しんでくれてたようです!(^_-)

そして・・・

昨晩の時点では、今年もティガーの着ぐるみを着てお菓子を配ろうと思ってたのですが、急遽変更にっ!

診療終わって帰りに、ドンキホーテに寄ったのですが、そこで、オラフの着ぐるみを発見!

こりゃー、アナ雪効果に乗らない手はないだろうと、オラフで今日のハロウィンイベントに望みました。

これが見事に的中!!

子どもたちもそうですが、お母さま方にも絶大な人気のオラフっ!

BlogPaint

皆さまから、黄色い声で『一緒に写真を撮ってもらってもいいですか?』とっ!

BlogPaint

そんなわけで、久しぶりに黄色い声を受けながらのハロウィンイベントになりました。

BlogPaint

そして、子どもたちの仮装もアナ雪ものが多く、女の子はアナやエルサの仮装も多かったです。

56b0fdbc.jpg

なので、『オラをギューッと抱き締めて!』なんて、言いながらみんなと楽しませてもらいました。

03f27b32.jpg

そして、ブルーライオンさんのコールさんもオラフと偶然、かぶってみたり・・・

BlogPaint

保育園からクラスで来てくれたちびっこたちみんながオラフだったり・・・

048a6da6.jpg

とにかく、オラフで良かったな!みたいなハロウィンin上戸田でありました。

そして、今年も事故もなくみんなの笑顔が見れて、楽しいハッピーハロウィンで良かったですっ!


todasakura at 07:08│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔