2014年09月17日

実は・・・

実は2週間ほど前に転んで左手手首を骨折してしまった母親。

年が年だけに、骨も弱くなってきているようで、治りも遅く・・・

2週間前に運ばれた病院でも手術をすべきか検討されるも年齢が年齢な故に経過をみることに。

それでもかなり不自由な生活に、少しでも善くはならないかと、今朝は沖永先生のところにっ!

c38304f8.jpg

セカンドオピニオンってわけではありませんが、息子のかかりつけ医の話を聞いて気持ち的にも落ちついてくれたようです。

その後もバロンさんにてシャンプーをしてもらい、いい加減なおいらの洗髪よりさっぱりしたご様子。

とりあえず、気持ちも前向きになって頂き、頑張って治癒してもらえればと思います。

年齢を重ねての骨折はギブスが外れてからのリハビリもしっかりしてもらわねばっ!

とりあえず、あと2ヶ月くらいは続く闘いでしょうが、根をあげずに頑張ってくれればと思います。


todasakura at 11:28│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔