2014年09月01日

今日から!!

みんなおはよう! 今日から9月なりね!

29fcd441.jpg

ここんとこ、雨が降ったりで一気に寒くなったりだけど、夏は終わっちゃったのかなぁ?

暑かったのが急に涼しくなっちゃったもんだから、風邪も流行ってるみたい・・・

弟も熱が出ちゃって今日もお家で寝てるみたいだから、オラも気を付けないとだなっ!

みんなも体調管理には気をつけてなっ!

暑くなったり、寒くなったり、本当の秋も早くやってきてねー!(^_-)


todasakura at 11:12│Comments(2)TrackBack(0) プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海馬   2014年09月11日 19:49
5 こんばんは。
何度もすみません。
何度見ても可愛すぎますね!ブースカちゃん!
笑顔が最高ですもん!

それで当方のブログにリンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
「外部リンク」のところにリンクさせていただいています。もしご迷惑なようでしたら外しますので、おっしゃってください。

これからもブースカちゃんの楽しい記事をお願いします。これからまた楽しみができました!^^v

ところでブースカちゃんの体重はどれくらいですか?
うちは生後5ヶ月で8.1キロです。
触ると、毛の生えた羽二重餅みたいな感触です。^^
2. Posted by サクラ   2014年09月13日 14:51
海馬さん
リンクありがとうございます!!喜んでっ!!

生後5カ月!一番可愛い時ですね〜!
あのころのプースカにもう一度会ってみたいな〜!
ちなみにプースカは12キロになりました・・・
早いもんですっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔