2014年08月30日

懐かしいメンバー

今夜は診療が終わってから品川までっ!

遅れての合流でしたが、大学院時代の研究室での集まりがありました!

47816769.jpg

こう見えても、一応、大学院に進ませて頂き、顎骨についての研究をしていたおいら。

その時に研究でお邪魔していた病理学教室のメンバーと10年ぶりの再会でした。

みんな変わらずで元気!!

あの頃は、学会の発表だの、なんだか真面目に研究とかしてたんだよなぁ・・・

実際に地域医療に従事するようになると、研究の内容とは程遠い生活になります。

ただ、あの頃の探究心や何事も積み重ねる辛抱強さは今の診療にも非常に役立っています。

今夜はそんな10年前のことを思いだしつつ、楽しい時間を過ごせた集まりでもありました。


todasakura at 00:33│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔