2014年08月18日

ふるさとまつり

昨日は夕方から戸田競艇場で開催のふるさとまつりに行ってきました。

0ca12b57.jpg

今年は駐車場の会場を使わなかったせいもあってか、かなり混雑気味だった会場!

228c0464.jpg

ところ狭しと、いろんな模擬店が出店されてました。

80496613.jpg

ふるさとまつりは、露店商の方も多い感じで、息子にとってはパラダイスなお祭り。

d9de6abf.jpg

昨日もあっちやこっちで、目を爛々とさせていました。

49d76332.jpg

ふるさとまつりが終わると、上戸田商店会でも、いよいよ、ゆめまつりがまもなくな気分になります。

夏休みも終わり、今日からいつもの生活に戻られる方も多いかと!

これで、夏から秋気分に一気に突入していきそうですが、まだまだ暑さに負けずに頑張れればと思います!


todasakura at 16:04│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔