2014年07月28日

トロントの思い出3

トロントから帰ってきて、気がつけば20日が経とうとしています。

ホント、忙しいことは有り難いことだけど、日々の流れる早さにビックリさせられます。

さて、そんなトロントで見かけた面白いトイレのお話でも・・・

とあるお店で用を足しにトイレに入ると男性用のトイレの一つがサメになってましたっ!!

71733859.jpg

サメが大きく口を開けて、食べてしまおうかなな状態で待ち構えてます。

f69e0898.jpg

面白いですよねぇ!当然気になり、そこで用を足させて頂いたおいらっ!

そして、観察していたら・・・

あれ?下顎の歯が一本折れているではないですかっ!!

147da392.jpg

これじゃ、人食いザメとして立派な仕事が出来ませんよ〜!

そんなわけで、思わず治してあげたい気にさせられた、トロントの面白いトイレでありましたっ!(^_-)


todasakura at 06:29│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔