2014年07月11日

再会

昨晩は、岩手県のライオンズクラブのメンバーがこちらの方に滞在されるとのことで・・・

せっかくなのでと、FB仲間で集合しちゃいました!!

7ad4b5ae.jpg

なかにはトロントから帰国して成田から直接来た方もっ! (そういう、おいらも前日帰国でしたが…)

29e55c35.jpg

みんなで和気あいあい、とっても素敵な楽しい時間を過ごさせて頂きました。

世界大会でも感じましたが、同じ奉仕活動を行ってるというだけで、集まれるこの仲間たち!!

本当に素晴らしい仲間がいることに感謝!これからも誇りに思い友情を深めていきたいと思った宴でした。


todasakura at 09:55│Comments(0)TrackBack(0) 戸田ライオンズクラブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔