2014年06月23日

イクメンチーム!?

昨日は息子の保育園のお友達パパさんたちで子どもたちと遊びました。

みんなで西新井にあるギャラクシティに行って体や頭を使ったり、プラネタリウムを見てノンビリしたり…

DSC_0027


a6a2327d.jpg


BlogPaint

本当は雨でなかったら道満で遊ぶ予定でしたが、あいにくのお天気だったので室内施設へ!

DSC_0051

男の子4人、パパさん3人という男同士な集まりだったので、

女性達がみたら何か言われそうですが、なんでもガンガン男らしく遊び楽しい時間を過ごせました。

BlogPaint

たまには、こんな感じに遊べるのもいいかもですねー!

BlogPaint

また、みんなで企画してイクメンチーム!?で行きたいもんです。(^_-)


todasakura at 15:41│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔