2014年06月16日

未知との遭遇

昨日は午前中に足立区の舎人公園に家族みんなで行ってきました。

59fff91a.jpg

かなり広い敷地でドッグランがあったり、テニスコートがあったり、夏になると水遊びできたりっ!

39295cd4.jpg

プースカは昨日の暑さにずっと木陰でお昼寝を楽しんでましたが、息子は流れる水辺を堪能!

19157094.jpg

充実した、そして、ノンビリした時間を過ごすことが出来ました。

さて、そんな帰り道・・・

3bec2914.jpg

その水辺にカメさんが水浴びをっ!しかも、結構なビッグサイズなカメさんが数匹っ!!

4b2c20cf.jpg


BlogPaint


a86c6c41.jpg

息子もかなり興味を示していましたが、それ以上にプースカが興味津々!

必要以上にカメさんの近くによっては匂いを嗅いでおりました。

それでも、動じずノンビリとマイペースに水遊びをしているカメさん。

これだけのサイズを飼っていらっしゃるのも大変でしょうが、散歩に連れてくるのも大変なんだろうなぁ…

BlogPaint

違った意味でも興味津々だったカメさんのお散歩。ホント、未知との遭遇なみんなでありました。


todasakura at 06:50│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔