2014年06月14日

懲りずに・・・

昨晩は診療が終わって上戸田ゆめまつりの実行委員会。

f21c618e.jpg

そして、スタッフたちとのミーティングと遅くまでバタバタ・・・

せっかくなんだから、そのまま寝ちゃえばいいのに、深夜近くにカレーなど食してしまいました。

f742b8ec.jpg

あぁ・・・ わかっちゃいるけど、食べたくなっちゃうんですよねぇ・・・

ダイエットって言葉すら浮かんでこなくなってきていた今日この頃のおいら。

でも、本屋さんで、こんな素敵な本を見つけたので妻に作って貰おうかなぁ・・・

a17975e4.jpg

そんなわけで、性懲りもなく、ダイエットとか思い出してしまったおいらであります。


todasakura at 17:42│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔