2014年05月23日

特効薬

実は・・・

昨日の新三役セミナーの時間、携帯におかんから電話が何度も鳴っていたので、かけてみると・・・

体調が著しく悪く、どうすればいいのか不安になっての電話でした。

まだ、妻も仕事から帰ってきていない時間だったので様子もつかめず、とりあえず様子を見に行きました。

気温も寒暖の差が激しかったりなこの季節、また、低NA血症の症状な気がしました。

この数年、この病気で何回か入院するも、一回は落ち着いては、また、たまに調子が悪くなったり・・・

一人で生活しているので、生活リズムも自由気ままで不摂生なサイクルになってるせいもあるのかと。

言ってはみるものの、息子の話などなかなか聞いてくれんのですよねぇ・・・

そんなわけで、昨晩は孫を連れて 『バァバ、ちゃんと生活しないとダメだよ!』 と渇をっ!!

そして、ちょうど、明日は病院に行く予定の日だったようなので、とりあえず、軽く食べさせ寝かせました。

b213f414.jpg

さすがに孫にギュッとさせると効いたのか、『頑張って治すからっ!』 とっ!

病態自体はホルモンの病気なので心配ではありますが、気持ちだけでもヤル気がでないとですからね。

病は気からっ!

特効薬になってくれた息子に感謝しつつ、息子の成長も嬉しく思う父親でありました。


todasakura at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔