2014年05月17日

上戸田中年不良組

昨晩は上戸田ゆめまつりの実行委員会でした。

b3a9db17.jpg

今年から実行委員長がてつ先生となっての新生ゆめまつり。

また、新しい形となって、楽しいゆめまつりが出来ればと思います。

さて、そんなゆめまつり実行委員会が終わってから・・・

いつもだと、委員会メンバーで飲むのですが、昨日はゴルフ練習場に行くことにっ!

2f39c651.jpg

てつ先生がゴルフをはじめようとしているので、みんなで応援(偵察!?)をしようという話になりました。

2935e795.jpg

テニスをしているだけあってか、結構、キレイなスィングをされていた先生!

これからの上戸田商店会ゴルフへの参加が楽しみ&脅威の新人到来にビビるゴルフメンバーでした。

ゆめまつり実行委員会が終わったのが10時半、ゴルフ練習場を出たのが深夜1時・・・

そうじゃなくても、深夜にうろつく中年不良。まっすぐ帰ればいいものを、さらに腹が減ったと寄り道を!

2472065d.jpg

みんな、お腹がすいたとラーメンな気分にっ!?

c39903e0.jpg

深夜でもやってるラーメン屋さんを必死に探してのお夜食でありました。

そんなわけで、結局、帰ったのは深夜2時過ぎ・・・

ホントに困った上戸田中年不良組であります。

でも、こんなおバカなことをやってる仲間たちがいることに改めて感謝な夜でもありました。


todasakura at 22:04│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔