2014年04月25日

なめこ

昨日の夕方、ちょっと用があって東京駅に行った時に見かけたポスター。

35a77e94.jpg

『春の菌まつり』が開催中だそうで・・・

若干、『ヤマザキ、春のパンまつり』のパクリな気もしないでもないですが、気になるフレーズ!

妻もいまだハマっているようで、たまにスマホなどでなめこ狩りしてるのを見かけたりします。

おいらもちょっと気になり覗いてみると・・・

さすが、東京駅!! 新幹線に乗ったなめこのストラップなんかも置いてありました。

488db1f6.jpg

思わず、息子と買ってしまいそうになりましたが、さすがにやめて撤収。

eee45999.jpg

でも、かなり気になるものばかりの『春の菌まつり・なめこ市場』!

皆さんも、GWに東京駅に行く機会がありましたら、覗いてみてはいかがでしょうか?(^_-)


todasakura at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔