2014年04月24日

ミニ運動会

今日は息子の保育園で、こどもの日イベントということで、ミニ運動会がありました。

c0e2fc81.jpg

ちょうど木曜日の休診日ということもあり、参加出来たおいら。

平日だったので、参加できた保護者の方は少なめでしたが、みんなで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

cae630c8.jpg

前回の運動会では、初めてのかけっこでカエル跳びを披露した息子。

今日もかけっこの競技があると聞き、『もしや、カエル跳び?』なんて思っていましたが・・・

皆の期待には応えず、勢いよく一番に走っておりました。

親としては嬉しかったような、残念だったようなでしたがねっ!

そして、息子の様子を観察していると、やはり、成長をしているなぁと感じることも多々ありました。

まぁ、日々成長しているわけですが、改めてこうした機会に成長を感じます。

a3a52ceb.jpg

これからも、様々な経験をしながら、大きくなっていくのでしょうが、

彼の思う道、我が道を堂々と突き進んでくれればと改めて思った運動会でありました。

保育園の先生方にも、改めて、毎日の成長のお手伝いを感謝しております。


todasakura at 15:39│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔