2014年03月28日

ごちそうさんロス

『あまちゃん』が終わって昨年9月から始まったNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』!

いよいよ、明日で終わってしまいますねぇ。

138c78d5.jpg

おいらも息子も毎日見てましたが、我が家で一番ハマって見ていたのは妻!

なんせ、ごちそうさん本まで買っていたくらいっ!

41b94ef0.jpg

年中、『悠太郎さんみたいにカッコ良くなってくれればいいのにっ!』などボヤかれてました。

明日の最終回が終わって、妻がごちそうさんロスにならないか心配な感じです。

最終回は、ビックリする形で悠太郎さんが帰ってくるらしいので、妻の反応も見つつ観たいかと思います。


todasakura at 20:58│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔