2014年03月25日

慌ただしっ!

3月もいよいよ一週間を切りました!

この時期になると、様々なとこで会計をさせて頂いてるおいらにとってはバタバタな毎日になります。

a707fc6e.jpg

上戸田商店会や市役所南通りの景観と文化を育む会の会計報告に始まり・・・

市役所や商工会さんには補助金の申請を出して、相談させて頂いたり・・・

とにかく、なかなか領収書をまとめたりしないもんだから、この時期はホント慌ただしくなります。

そして、この時期は春休みだったり、新しく年度に向けてか、サクラ歯科もかなり大混雑!

ありがたいことですが、ひっきりなしなアポ状況に休む間もない状態。

おかげで雑務などを合間にする時間もない毎日になります。

とりあえず、早めに出勤して、診療が終わってから少し頑張って、なんとかなりそうです。

そんなわけで、今月も慌ただしく終わりそうですが、ラストスパート!頑張りたいと思います!!


todasakura at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔