2014年03月19日

うぅ〜ん・・・ (^_^;)

おいら、41歳のお誕生日まで、いよいよ、あと3日となりました。

80キロが目前となった体重にこれはマズイと、まずは誕生日までと誓ったダイエット!

皆さんには、『ほら、やっぱり!』と言われそうですが、成功したと思える体重には程遠く・・・

今朝、恐る恐る体重計に乗ってみたのですが77キロジャスト!

018a97c2.jpg

そのあと、オシッコをして試しに体重計に乗るも76.9キロっ!

a5efe564.jpg

とりあえず、昼食は何かがないかぎりサラダにして、あとはなるべく歩くようにしてはみました。

今のところ、2キロ減は安定してくれてますが、それ以上は昼サラダダイエットでは難しかったようです。

やはり、夜のお酒を控えたりは難しそうなので、41歳になったら、プラス運動量増加でしょうかねっ!

とりあえず減ったと言えども、懺悔気味な誕生日3日前の報告であります。目標75キロっ!!o(`^´*)


todasakura at 12:41│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔