2013年12月24日

盆と正月

クリスマスイブの夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

おいらは今日、明日、明後日とラストスパートで診療なのでクリスマスは気分だけ楽しみたいかとっ!

でも、実は昨晩に戸田ライオンズクラブのクリスマス家族例会がありました!

972f47a3.jpg

メンバーをはじめ、家族の方々、そして、神保市長もお迎えしてのクリスマスパーティー!

今年も130名と、楽しい盛大なクリスマスパーティーになりました。

今年のアトラクションは、大道芸人の方がいろいろなパフォーマンスをっ!

363a864b.jpg

ちょっとビックリな芸に息子も一心に見てましたが、こういう大道芸人は楽しいですね。

d1906e75.jpg

さて、そんなクリスマスパーティーも最後はプレゼント抽選会でマックスな気持ちにっ!

昨年は、景品数が多いにもかかわらず、シクラメンしか当たらなかった我が家。

それが今年は、当たる当たる!昨年同様、シクラメンから始まり、ミカンにリンゴ、そして、お米までっ!

b486dd58.jpg

さらには・・・

b98970bb.jpg

最後、一等のディズニーチケットのクジを引いてくださいと言われ、息子がクジを引かせて頂いたら・・・

自分で我が家の番号クジを引いちゃった息子!おかげでディズニーチケットまでゲットしちゃいました!!

BlogPaint

そんなわけで、盆と正月状態がクリスマスを前にやってきちゃった我が家!

f7d7a925.jpg

今年はご褒美たっぷりな年末に幸せたっぷりでしめくくれそうです!(^_-)


todasakura at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 戸田ライオンズクラブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔