2013年10月28日

昨晩はコンペから帰ってきて、そのあと、千葉まで行ってきました。

実はまたライオンズクラブでなんですがねっ!^_^;

千葉ライオンズクラブさんが結成されて50周年の祝賀会にお呼ばれしました。

1ab3f54d.jpg

なぜ、千葉ライオンズクラブかといいますと・・・

3a88b4bc.jpg

サクラ歯科で働いてくださっている先生のお母様が千葉ライオンズクラブのメンバーでそんなご縁で・・・

祝宴前には、記念事業の一つとして贈られた救急蘇生のキットのデモンストレーションを見せて頂きました。

dd14acaa.jpg


529ec393.jpg

そして、それに伴い、『心停止するなら、どうぞ千葉市で!?』という面白い講演を聞かせて頂きました。

39a13547.jpg

千葉市は自分の街を救急蘇生法を数多くの人が知る街『シアトル』のようにしようと頑張っています。

医療人としても非常に面白い、興味のある内容にかなり楽しく聞かせて頂きました。

その後の祝宴でも、また、さらに多くの偉大な先輩方との出会いもあり楽しかった50周年の集い。

a83b5f3a.jpg

改めて、いろいろな人との出会いが出来たライオンズクラブに感謝。

ec6ed37c.jpg

これからも更なる出会い、そして、更なる素敵な経験を求めてライオンズライフを楽しみたいと思います。


todasakura at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)戸田ライオンズクラブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔