2013年10月18日

撃沈

昨日行った初の試み!父子ディズニーランドツアー!!

5a8461b6.jpg

楽しく二人で過ごせればなぁ!なんて思ってたんですが・・・

3dbb09dc.jpg

残念ながら、アトラクションはすべて入口が暗く怖かったのか、『怖いのぉ!』と拒否。

せっかく取ったファストパスで入っていくも、入口で泣きだす始末。

そんなこんなですべてのアトラクションがダメでした。

唯一、乗ったゴーカートも揺れが怖かったのか、『もういんない!』と・・・

dcdc6297.jpg

ちょっと、デビューが早かったすかね。

44d9dcb4.jpg

そんなわけで、終始、ポップコーンに夢中になりながら歩いていた息子。

29014664.jpg

むしろ、本人から希望して『乗りたい!』と言われたのはランド外のディズニーリゾートライン!

a189fa84.jpg

本物志向なのか、モノレールには自ら行き、何周も景色を楽しんでました。

c4c157bb.jpg

まぁ、やっぱり、鉄キチの血が騒いだだけなんでしょうけどね。

そんなわけで、見事に撃沈な父子ディズニーランドツアー!

しばらくはディズニーランドに行かなさそうですが、この楽しさが分かるのはいつのことでしょうかね。

早く一緒に楽しめる日がくるよう願うパパさんでありました。


todasakura at 09:09│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔