2013年09月30日

御礼

昨日の上戸田ゆめまつり!おかげさまで大盛況に終えることが出来ました!!

ace38ea8.jpg

天気も気持ち良かったのもありますが、とにかく、多くの来場者がいらしたことに感謝!

39c052f7.jpg

今年はふわふわ滑り台にトランポリンも新たに来てもらったので、子どもたちも新しい楽しみがっ!

f12248a5.jpg

また、地味にやろうとしてたストラックアウトもかなりの大盛況で楽しんでくれてました!

bc9f57fc.jpg

そして、毎年大人気のSLも今年はトーマスになってやってきました!

BlogPaint

ちなみに息子は大喜びで、撤収後のトーマスにも別れを惜しんで、お別れしてました。(^_^;)

f2211acb.jpg

我らがサクラ歯科での、『らくがきせんべい』も子どもたちに大盛況!

08becd89.jpg


c0605926.jpg

本当に申し訳なかったですが、予想以上の来場数に300枚用意したせんべいも1時には完売にっ!!

4b4ca5f2.jpg

でも、ホント、子どもたちの目がどこでも爛々としていたので、こちらも楽しく出来ました!

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

その他、アームレスリング大会やレストフットサルさんのリフティング技の披露なども楽しかったです。

b44e4287.jpg

そして、これも今年初の試みでした、サンバカーニバルも大人も子どもも大盛り上がりで良かったです。

3a34fa5b.jpg


abe631a1.jpg

とにかく、沢山のイベントが盛りだくさんで、まだまだ、書ききらないほど楽しかったです!

4d432e54.jpg

そして、細かいことを言えば何かはあるのでしょうが、今年は実行委員会としても大満足に終われたした。

3月から実行委員みんなで、あーでもないこーでもないと頑張ってきたことが報われました!

頑張ってこられた佐藤委員長はじめ、実行委員の皆さん、お手伝い頂いた皆さんにも感謝!

5a19220a.jpg

本当に、本当に、良いお祭りに終われて充実感たっぷりなゆめまつりでありました。

改めて、御礼!!ありがとうございました!!(^^)/\(^^)


todasakura at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔