2013年08月23日

懲りない男

ちょっと前ほどではないですが、相変わらず暑い毎日です。

皆さんも引き続き、熱中症には気をつけて、水分補給も忘れずにです!

さて、そんな暑い毎日!おデブなおいらにとっては出勤も汗だくな毎日です。

そんなわけで、サクラ歯科に着いた時には、着ていた服がビッショリなおいら。

9時過ぎに着いて、9時までの診療だから、帰る頃には乾くわけだからと着ていたシャツの洗濯をっ!

でも・・・

前も一回やってしまったのですが、今日も診療に追われ、昼休みにもすっかり忘れ・・・

洗濯してたことを思い出したのが7時ころでした。

d7c73c97.jpg

おかげで、洗濯機の中で湿ったままの状態のおいらのシャツ。

さすがに2時間では、乾かなかったので、診療が終わって、帰りの服をっ!と白衣でイトーヨーカ堂へっ!

69915289.jpg

どうせ、ポロシャツを買うなら、ゴルフ用にしとく?と、ゴルフのシャツを買って帰りの服にしました。

そんなわけで、次のゴルフで着ている服は、こないだ困って買ったヤツだなと思ってくださいませ。

ホントに懲りない人だなぁ!とつくづく思う今日この頃のおいらであります。


todasakura at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔