2013年08月13日

まさかのっ!

一昨日の夕方、申請していたパスポートを取りにいった我が家。

受け取りは本人でないとなので、みんなで都庁の申請所まで行ってきました。

3cac35ad.jpg

初めて作ったパスポートに喜ぶかと思ったのですが、ジュースの方が良かったみたいな息子。

パスポートを保育園の連絡帳くらいにしか感じなかったのでしょうねっ。

大人にとってみれば、これから旅が出来るワクワクなチケットですが、それが分かるのはいつだろうなぁ?

さて、そんな帰り道、せっかく都庁にきたのだから、たまには展望台にでも登ってみるかと46階へ。

6dea7905.jpg

実はおいら、都庁には何回も足は運んでるものの、展望台に行ったのは初めて!

エレベーターを降りて、まさか、オモチャ屋さんの 『博品館』 が出店してるなんて知りませんでした。

ed2316af.jpg

おいら、一人なら、こりゃ、たまらんと衝動買いを始めるのでしょうが、なんせ、息子も一緒・・・

逆に、息子にとっても気になるモノいっぱいのこの空間から、どうやって帰るかが大変になりました。

最初は 『これ、ほしい〜!』 とか言いながら、駄々っ子調に騒いでましたが、

幸い、外国人の方が多く、そちらに気がいってくれたので、なんとか降りれましたがね。

そんなわけで、まさかの 『博品館』 にワクワク、ドキドキな我が家の展望台ツアーでもありましたとさっ!


todasakura at 09:33│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔