2013年07月29日

初めての!!

先週末、レンタルビデオのTSUTAYAさんに初めて行った息子。

レンタルビデオがズラリと並ぶ光景にかなりの大興奮でありました。

2e14ab82.jpg

お目当ては、当然、子ども向けのアニメ! トーマスやチャギントン、そして、しまじろうなど・・・

届かない棚では、指を指しながら『あれを見てみたい!』 と注文もっ!

c416d789.jpg

この興奮さからいくと、しばらくは、TSUTAYA通いがブームとなりそうな我が家であります。

そして、『初めて』 と言えば、もうひとつ!!

4ff66972.jpg

一昨日、町会盆踊りに行く前に、サクラ歯科にやってきた息子。

歯医者のお父さん的にずっと気になっていた、前歯の茶渋取りも初体験しました!

BlogPaint

嫌がるかと思っていたのですが、これがまたスンナリと診療台に寝て、前歯を出した息子。

f18d564b.jpg

さすが歯医者の息子といいますか、大人しくやらせてくれたことには親としてもホッとしました。

そんなわけで、『初めて』 が続いた息子。 本人的には、なんでも興味津々な楽しいことのようです。

これからもまだまだ 『初めて』 のことばかりでしょうが、順次、見守っていければと思う父でもあります。


todasakura at 09:40│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔