2013年07月21日

選挙&朝市!!

今日は参院選の投票日ですね。

先ほど、家の前の小学校でもチリンチリン鳴っていたので投票もスタート。

あとで行ってきたいと思います。

そして、選挙投票日と言えば・・・

そう、上戸田では朝市!!

a980ca0a.jpg

今朝もまるこう青果さんを中心に多くのお店が出店してます!

9f3af74e.jpg

回を重ねるごとにパワーアップしてきた上戸田朝市!

28e47335.jpg

今回もサクラ歯科は出店しませんが、朝御飯を食べにきました。

今日も午前中は大賑わいしそうですねっ!!

そんなわけで、今日は上戸田朝市&参院選投票!

皆さんも是非、そろって足を運んでいただければと思います。(*^o^)/\(^-^*)


todasakura at 08:34│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔