2013年06月11日

筋トレ!?

ここのところ、朝のプースカのお散歩は、息子を背中に背負って苦労人なお父さん風だったおいら。

7e830db4.jpg

散歩中に通り行く人からの視線を感じながらも、筋トレ&息子とのふれあいを楽しんでの朝散歩でした。

ところが・・・

最近、プースカの散歩では、自分がリードを持っての散歩をしたがる息子。

14906d29.jpg

家族みんなで行くときは、興味をもつことはいいことと、プースカは迷惑そうですが、たまに持たせます。

bd706c45.jpg

そんなこんなで、『散歩に行くのに、おんぶはなぁ・・・』 と、昨日からおんぶに付き合ってくれません。

そんなわけで、ここ2日ほど、ちょっと楽になりながらも背中が寂しい朝散歩なおいら。

明日の朝は俵でもしょってお散歩にでも行ってみましょうかねぇ!? やっぱり、筋トレ目的でっ!(笑)


todasakura at 19:24│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔