2013年05月19日

城南島

今日は城南島海浜公園に家族みんなで行ってきました。

0fbe159b.jpg

プースカには広いドッグランがあるということと、飛行機好きの息子が喜ぶんじゃないかとっ!

みんなの話を聞いていて、かなり楽しそうな公園でしたが、ホント、期待以上にかなり楽しめました。

ただ・・・

今日は横風の影響か、飛行ルートが公園の真下を通るルートで、飛行機の轟音がっ!

おかげで、間近で飛行機が見えるものの、轟音が怖くて号泣。

f97743da.jpg

飛行機が通るたびに、『もう、帰るのー!』と、泣き叫ぶ始末。

ドッグランの方は、轟音が聞こえなかったので、落ち着いてくれましたが、ホント、大変でした。

502d4959.jpg

ドッグランでは、プースカも大満足!息子もいろいろなワンコに接することができてご満悦でした。

ec671bbd.jpg

木陰で美味しくお弁当も食べて、みんなで城南島を満喫できました。

0448b21f.jpg

最後は、さすがといおうか、飛行機の轟音にも慣れた息子。

e9166ac9.jpg

『パパは飛行機が怖いの?』と余裕の発言を頂きました。

えぇ、確かに乗るのは怖いっすがね。

そんなわけで、かなり楽しかった城南島海浜公園!また、近いうちにみんなで行きたいと思います!!


todasakura at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔