2013年05月16日

次はっ!

昨日の高尾山ハイキング!

a3cf71ee.jpg

久しぶりの山登りに、高尾山と言えどもいい運動になり今朝は筋肉痛。

いかに体が鈍っているかを再認識させられます。

さて、そんな高尾山ですが、老若男女、結構、多くの方が山登りを楽しんでいらっしゃるんですね。

そして、さらにビックリしたのがワンコ連れの方がかなりいらっしゃったこと!

f0813d21.jpg

登山のコースにもよるんでしょうが、一緒に散歩気分で登ってる方をよく見かけました。

それを見て、次はプースカと息子も一緒に山登りも楽しいかなぁ!なんて考えてるおいら。

でも、途中で 『つかれた〜』 なんて、ストライキされたら抱っこだしなぁ・・・

478fd622.jpg

実際、そうなったのか、パパさんが抱き抱えて登ってらっしゃった方も見かけたしなぁ・・・

そんなわけで、ちょっとドキドキだけど、みんなで登山を夢見るおいらなのでありました。


todasakura at 17:48│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔