2013年04月11日

ビックリ!

今日は運転免許証の更新で鮫洲運転試験場に行ってきました。

5fe0bb5b.jpg

誕生日前後の1ヶ月ということで、気がつけばギリギリになってしまいましたが失効前になんとかセーフ。

7276cd4a.jpg

右折禁止の違反を一年ほど前にしてしまったので、2時間ビッチリの講習でしたがね。

bda9b6e9.jpg

そんなわけで、免許証更新もなんとか無事にすんだおいら。

帰ろうと思ってたら・・・

『せんせ〜!』 と声をかける人がっ!

BlogPaint

なんと、サクラ歯科で以前働いて頂いてた先生と息子さんがいるではないですかっ!

どうやら、Facebookを見て、おいらが鮫洲にいることを知った先生。

自宅が近いし、久しぶりに一目会いたいと、わざわざ講習が終わる時間に合わせて会いにきてくれました。

試験場の駐車場でのつかの間の再会でしたが、いやぁ、ホント、なんだか嬉しいですねっ!

中溝先生はサクラ歯科で4年ほど働いて頂き、大森でご開業をされた先生。

昔から茶目っ気たっぷりで、サクラ歯科でも患者さんやスタッフからも愛されてたキャラの持ち主です。

現在も開業された医院で、丁寧さと持ち前のキャラで多くの患者さんに愛されてるのではないかとっ!

話をしていても変わらぬ優しさを感じ、なんだか安心な気持ちになりました。

そんなわけで、久しぶりの再会に嬉しさとビックリの運転免許証の更新でありました。

ところで・・・

免許証を更新するたびに、おいらの顔が大きくなってきてるのは気のせいなんだろうか・・・

BlogPaint

いろんなことからも、危機感を覚える今日この頃のおいらであります。


todasakura at 21:07│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中溝   2013年04月11日 22:24
5 中溝です(^−^)。さかのぼること三年前ですが、先生が免許更新にて鮫洲に来た際に、うちの医院にお越しいただいたにも関わらず、患者さんの治療の為 何もおもてなしできずにずっと心残りに思っていました。今回きちんと挨拶ができて良かったです!!P.S 子供がマスクマンに変身してたので喜んでおりました(^_−)☆
2. Posted by サクラ(管理人)   2013年04月14日 07:37
中溝先生
そうでしたねっ!確かに三年前、突然思い立ち、帰りに寄らせて頂きましたね!覚えてていてくださり嬉しいです!
今回はおいらがその後の予定があってダメでしたが、次はゆっくりご飯食べたいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔