2013年04月07日

ヤドカリ少年A

最近、パパのブログの登場率が悪いんだけど、皆さん、お久しぶりなり。

7fdadca2.jpg

昨日は、春の嵐とかいうもんだから大人しくお気に入りのハウスでひっそりしてたオラ。

8b448d5e.jpg

でも、意外に早く行ってくれたみたいだから良かったねぇ。 オラも普通にお散歩できたしねっ!

11b30709.jpg

ところでさぁ・・・

27af4825.jpg

昨日の夜、お気に入りハウスから出ようとしたら、お顔に引っ掛かっちゃってさぁ・・・

75bb9a47.jpg

パパに『少年Aだねっ!』とか、『おっ!海賊だっ!』なんて言われちまったよ!

7ba15012.jpg

なんでか分からないけど、みんなが喜んでくれるなら、まぁ、いいんだけど・・・

e7f94f89.jpg

そんなわけで、ヤドカリ少年Aなオラなのでありましたー!(^-^)v


todasakura at 21:11│Comments(2)TrackBack(0) プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソーイングママ   2013年04月08日 10:47
プーくんお久しぶり〜!わんこと一緒に暮らしていると、思わず吹き出しちゃう愉快なことが多々ありますよねえ。ご他聞にもれず、わが家のプーもドジなので
おもしろいことをいっぱいしでかしますが、残念ながら写真を撮る前に元に戻っちゃいますよ。
2. Posted by サクラ(管理人)   2013年04月09日 17:26
ソーイングママさん
お互い微笑ましいシーンは多々あるんでしょうが、シャッターチャンスを逃すことはシバシバ・・・
まっ、そのあとに『やって〜!』と言っても『???』みたいな感じですもんねっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔