2013年03月24日

30年

昨晩は、鳩ヶ谷ライオンズクラブの結成30周年記念式典に参加させて頂きました。

1928edc0.jpg

戸田ライオンズクラブも昨年40周年を迎えましたが、ライオンズクラブは歴史のあるクラブが多いです。

そして、クラブを作られた多くの先輩方が現在も元気に奉仕活動されています。

4ee724d6.jpg

そうした先輩方の30年という継続の力が一つのクラブを支えているんですよね。

祝辞に川口市長さんが話されてましたが、30年前はテレホンカードや五百円玉硬貨がでた年だそうです。

いまや世の中、携帯電話の普及により公衆電話も見かけなくなり、この30年の時代の変化を感じます。

そんななか、変わらぬ精神で進んでいくメンバーたち。それは人と人との絆もそうさせているのでしょうね。

9e7d22a9.jpg

これからも変わらぬ気持ちで進んでいく! そうした大切を再認識させて頂いた式典でありました。


todasakura at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 戸田ライオンズクラブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔